こよひよこ

悩みの庭

2回目の検査までのこと

10月から翌年の1月まで

約3ヶ月

気になることをたくさん調べました。

 

 

ずっと毎日

子宮頚癌の検索です。

 

 

なぜかというと

オリモノの異常

サラサラの水みたいな時もあれば

肉の破片の塊で嫌な匂いの事もある。

 

 

不正出血がずっと続くようになりました。

 

 

高度異形成から軽度異形成になっているはずなのに

症状があるのはおかしいなと。

 

 

医療機関のHPを見ても

症状は癌がかなり進んでいないと出ないから、

無症状でも癌検診を!と訴えているのに。

 

 

本当に上皮内扁平癌のウィルスタイプなのか不安に思い始めたのはこのころです。

 

 

HILSの表記は扁平癌だけど

腺癌が子宮頚の奥に隠れていて

見えていなかったらどうしようとか

悪い事ばかり考えてしまう。

 

 

見つかっているのが

扁平上皮癌タイプのウィルスだから

そんな事ないはずなんですけどね。

 

 

不正出血のせいですかね。

 

 

次の検査の時には

不安な事は全部聞こう。

 

 

調べれば調べるほど

気付かずに進行していたらと思うと

落ち着かなかったです。