こよひよこ

悩みの庭

手術の日まで

前回は手術の予約をして
その為の術前検査をして帰りました。

自分でも気になって仕方ないのですが
自分の匂いがこのところ本当に変わっていて

不正出血だけじゃなく
自分の口臭や皮膚から匂っているみたいです。
体のいろんなところをクンクン確認しても
どこから出てるかわからない。

体重も日に日に落ちて
今までで一番痩せている状態です。

食欲も出なくて
朝食は全く食べる気がしなく
牛乳でプロテインを溶かして飲んだりして
カロリーを取るようにして

昼もお腹が空かないので
日中の用事をこなしつつ食べたり食べなかったり

そんな状態で夜になると疲れて食べるのが億劫で
適当におかずをつまむ程度です。

体調や体臭のせいで鬱っぽくなっているのかもしれない。
手術あとに体も気分も良くなればいいと思いながら
毎日を過ごしました。