こよひよこ

悩みの庭

近所のクリニックに行く

間もなく
オリモノに変化が
不正出血??
茶色のような肉片のような


ネットで検索して
子宮頸がん
という言葉は出てくるので


さすがに気になって近所のクリニックへ行ったのが9月。


内診の結果
悪そうなものは見当たらないとのこと。


その時から一週間後に
総合病院で健康診断で子宮頸がん検査もを予約済みなので
性感染症の検査だけして帰りました。

一週間後に出た結果は問題なし。
ブドウ球菌は出たけど普通にいる菌だから駆除しても肌にいるからね。
また感染するから気にしなくていいと思う。」


性病にかかる覚えなんてないですが
癌よりはまだ性病の方がいいと思う私。
どっちもいやだけど。

じゃあ
おりもの異常はなんなんだろう?
他の人からこんなオリモノの話は聞かないもの。


でも、気軽に話せる内容じゃないかもね( ;∀;)

あんまり
シモの話はしないもんね。




同じ週に総合病院での健康診断を受けて
癌検診も全て受けて来ました。


一週間後に総合病院から電話が来て
直接結果をお伝えしたいから
この電話で予約をしてくださいとのこと。


この時点で子宮頸癌だろうなと
認めたくないけど
そうだろうなと思いました。